--------(--)

スポンサーサイト


2008-03-24(Mon)

3月23日■SUPER ADVENTURES 42~クール船長的見解~

初陣を飾るSADV42!!

なのに実茶がいなかったらガンダム00スペースなのにそれが無いという惨事になりかけましたorz

自分が原稿を落とさなければもっといい感じだったねっ!!・・・ズミバゼン

あんまり自分をいじめてもあれなんで、実茶をいじめようと思ったわけで・・・


こんなことがありました・・・


気合を入れてサークル入場!!自分のスペースに着いたが先に着いているはずの実茶の姿がない・・・
ちと心配になって電話をかけてみるとそこからは私を嘲るような声が!!

実 「船長、普通に通り過ぎていきましたね。プッ」
ク 「mjk」

…(ものすごい勢いでカタログ確認中)…

ク「実…?今どこにいる?」
実「え?J13ですけど?」
ク「うちさ…カタログ見るとF13ってなってるんだけど…」
「えっ?」

…(中略)…

J13の方本当に申し訳ございません。

始まってみればお菓子配りながらペーパー渡して前を通ってくれた方に声かけまくったりでご迷惑をおかけしました。この場を借りて深くお詫び申し上げますorz

でも楽しかった。次はちゃんと自分の本もっていくぞー!!

とこんな感じでした。

スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

